ドラマ 話題 綾瀬はるか 平清盛 関西 スペシャル" />
SSブログ

軍師官兵衛 視聴率 速報

スポンサーリンク




軍師官兵衛 視聴率 速報 についての記事です。

いよいよ始まったこのドラマ「軍師官兵衛」ですが、初回から注目が集まっています。

1月の5日に放送された第1回。気になるのはその視聴率です。

視聴率はなんと18.9%でした。

...え?18.9%?思ったより低かったですねー。

去年の綾瀬はるかさん主演の「八重の桜」は初回21・4%だったのでそれよりもよくないみたいです。

これは2012年の「平清盛」の17.3%に次ぐ低さだったそうです。

V6の岡田准一さん主演で話題になっていただけにちょっとこの低さは意外です。

しかし関西では23.0%と高視聴率を記録しています。このへんはさすがです。

初回の60分の拡大版で放送し、放送前にも3時間の直前スペシャルなどを放送していました。

この直前スペシャルでは主演の岡田准一さんをはじめ片岡鶴太郎さんなどの出演者もゲスト出演していて番組を盛り上げていました。

初回が低かったとはいえ、この後の盛り上がりは期待できるので後の展開に期待したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。